

整体行こうかな

どうも!

最近、体の節々が痛いという現象に襲われているよだです(゜◇゜;)

さらに最近骨盤矯正すると細なる!ときいて、ますます整体に行きたいこの頃です(´ω`)

丸太町にある整体
http://www.geocities.jp/sunnaturechiro/

私は整体って接骨院的なものを想像してたので、雰囲気もいいかんじだし、オシャレで驚きました

ぜひ行ってみてください(^o^)/

ちなみに予約制だそうです

メンバー紹介

こんばんわ★
最近秋服のことで頭いっぱいのよだです


今日はtriangleのメンバーを紹介したいと思います(*´∇`*)


フリーペーパーが発行されたら、編集後記に写真も載ってるので、照らし合わせて見てください

まずうちのドンである編集長まついさん
一見クールですが、喋ると2チャン用語とシュールな笑いをたくさん提供してくれますw
そして何より優しい!!まぁ本人には恥ずかしくていいませんが。。w

友達の間では「去り際が冷たいのは何故か」という謎に包まれています(゜◇。)w

次にフットワークの軽さNo.1渡部さん
別名「小さい人」ですが、心は「大きい人」ですw
異常なまでのいじられキャラですが、それを受け入れる彼女はやはり心は「大きい人」です(*´∇`*)


ふぅ。2人書いただけで疲れたw
書きたいことがいっぱいあってまとめづらいだす( ̄▽ ̄;)

てことで明日に続くw

表紙の撮影


そうそう昨日ですね!ついに表紙の撮影したんです!!南禅寺で!

ただ暑いんですよこれが
いや!私たちが暑いのは全然いいんです!!

ただモデルの子が…
ニットですよあの暑さに…!!

なのに嫌な顔一つせず、協力してくれたモデルのあいちゃん

ほんとありがとう(*´∇`*)


表紙の撮影も終わり、そろそろ完成に近づいてるという実感が最近湧いてきて、ワクワクしちゃってますo(^▽^)o

10月後半くらい発行予定なので、ぜひぜひtrianglesnapをよろしくお願いします


ちなみに表紙の写真はこんな感じで森ガールって感じです(^o^)/

ぜひぜひ覚えといてもらって、見かけたら手に取ってみてくださーい

もりもりおめでとぉ


奇跡の2回目の更新です
triangle営業(?)のよーだです(゚▽゜)

これからはじゃんじゃん更新してゆきますので、よろしくお願いします八(´∀`*)

今日はうちのデザイナーであるもりもりのバースディでプチパーティーしてきました

もりもりおめでと

わーい。

同志社大学の新町ショップにフリーペーパーを置かせていただいておりまーす♪


jpg01.jpg

ぜひぜひお手にとってみてくださいねー^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

トライアングルスナップ

Author:トライアングルスナップ
トライアングルスナップは関西で活動するスナップ団体です。
ファッションスナップではなく、《テーマ》に応じたスナップを撮影しています。現在フリーペーパーを同志社大学にて配布中。明徳館掲示板/明徳館食堂/新町食堂/新町ショップ などに置かせていただいております。テーマはi phoneです。
そして現在第二弾制作中!10月をお楽しみに~^○^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
