

メンバー紹介No.2!!

こんばんわー最近ビールがうまくてたまらないよだです(^∇^)

さてさてこの前メンバー紹介を2人したのですが、続き行きたいと思います(^o^)/

今日は男性メンバー紹介します★


まずはデザイナー兼企画のおたるさん!

「おたる」というなまえから、勝手に北海道出身説が流れていましたw
私たちの先輩であるがうえ(?)、心がとても広い方です(*´∇`*)
さらにスナップの時に、どんな方でもバンバンハンターする姿勢には、頭が下がりますm(__)m




次にデザイナーのもりもり!!
「同志社にもこんな人いるんだ!!」ってゆうくらい、アグレッシブかつ有能な方です(゜∀゜)b
なのに全くそれを鼻にかけていない謙虚な彼はすばらしいと思います!
ただ最近私や編集長の変な言動に引いているようですww


とまぁトライアングルの男性陣は「落ち着きがあり、心が広い」です


他にも協力してくれてる方はいますが主に活動してる男性メンバー紹介してみました♪

まだまた続くお\^o^/

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

トライアングルスナップ

Author:トライアングルスナップ
トライアングルスナップは関西で活動するスナップ団体です。
ファッションスナップではなく、《テーマ》に応じたスナップを撮影しています。現在フリーペーパーを同志社大学にて配布中。明徳館掲示板/明徳館食堂/新町食堂/新町ショップ などに置かせていただいております。テーマはi phoneです。
そして現在第二弾制作中!10月をお楽しみに~^○^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
